
0
    • 2013.05.12 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ヴァイス

    0
      この間ロロアイズ氏とフリーしてたけどさ

      結構面白かったね
      まぁ回し方とかよく分からんかったんで紙束もいいとこですが

      まだ完成しきってないんで余裕があったらさっさと集めたいな
      あと3枚ぐらいでとりあえず完成するんで
      出来てもしばらくは使えませんがね〜

      バトスピの方は新弾前ということもあってあんまモチベ高くないしね
      あのワーガルルモン別にいらんし……
      適当にデッキ作って回してを繰り返しますかね〜
      うん、そうしますか

      おわり( ^ω^)ノシ

      とりあえず

      0
        ヴァイスのデッキも買ったんでね
        ルールでも覚えようかな

        ルールブックを最初から読むのはだるいんで大まかな流れを対戦動画とかで見ていこうか
        そっちのほうが覚えやすいだろうしな
        ルールブックは足りない部分の補強的な感じでいこう

        GWに岩手行くことにしたんでそれまでには覚えることにしよう
        んでフリーでもして慣らしていこうかな
        そうしましょうかね

        とりあえずダイレクトアタック!!がやりたいサジットであった
        おわり( ^ω^)ノシ

        コメ返

        0
          >>ロロアイズさん

          そう考えると安いか?
          デッキ作んのにやたらかかるけどな(笑)
          まぁ、とりあえず構築済みで遊ぶわ
          頑張ってみるけどさ( ^ω^)

          高い

          0
            ヴァイス高い!

            大事な事だからもう一回言っとくか

            ヴァイス高い!!

            もうね、何が厄介って4積みしなきゃいけないとこね
            1枚の単価はバトスピとそんな変わらないけど、1枚の差は大きいよ…
            おまけにデッキ50枚っしょ?
            よく分からんからレシピ完コピしようとしたらこれだよ
            やっぱ一からデッキ作んのはしんどいね〜

            まぁ、ぼちぼち集めるけどさ
            しばらくは構築済みで遊ぶかな

            おわり( ^ω^)ノシ

            ヴァンガ

            0
              今日アニメが新しいのやってた
              アイチくん高校生になったのね

              なるかみ使いの石田がいい奴すぎた。
              今回のはロイパラとかも普通に出てくるんで、前よりは面白いんかな〜

              ブレイクライドがリミットブレイクよりは使いやすいかなとは思った
              つか、ブレイクしすぎだな(笑)
              まあ作りたいやつ出てきたらまた集めんのもありかな

              おわり( ^ω^)ノシ

              コメ返

              0
                携帯いじってる間にコメ返

                >>アリモくんさん
                あんまり開けたくないんすけど、開けた方いいっすかね?
                鈴は【自アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に| →|して置く)だって

                コメ返

                0
                  コメ返してくよ〜

                  >>テンコさん
                  なるほどね〜
                  ピン積みも割とありなんかな
                  デッキ作る時に参考にさせて頂くぜ!!
                  つか、また新しいの出来たのね。デラさん歓喜しただろうな〜(笑)
                  難しいデッキは彼には無理そうだし、やっぱりやってはくれないか


                  >>アリモくんさん
                  ピン積みの件は上に同じ(笑)
                  流石はギャンブラーだね

                  そもそも紫マグーじゃ緑には勝てないっしょ
                  速度が違いすぎる上に、シードラ入りのも増えてきたからな〜
                  防御カード使えないのは致命的だろう
                  まあそれぞれ相性あるから諦めるしかないさ

                  おわり( ^ω^)ノシ

                  フリプレ用カードゲーム

                  0
                    しばらくバトスピのSBがないということで何か別のカードゲームをフリー用に始めてみるかな〜
                    巷ではZ/Xとか流行ってるっぽいけど、面白いのだろうか?
                    この辺ではパックとか見ないし、やってる人いるのか分からん
                    まあこれは別に始めても始めなくてもいいかな
                    ゲーム欲しいしね(笑)

                    終わり( ^ω^)ノ

                    スリーブが足りない

                    0
                      最近は作りたいデッキとかあるけど、スリーブ無しでプレイするのは嫌だからなかなか困ってる

                      あんまりデッキ作り過ぎるとデッキケース的なのにも入りきらなくなっちゃうしなー
                      自分はダイソーで買った入れ物にバトスピデッキ6個とヴァンガードデッキ2個入れてるけど、これでパンパン
                      デッキは作りたいけど、スリーブ無いし入りきらないでなんかな〜
                      既存のデッキ崩すのも嫌だし

                      まあ気長に考えてみますか
                      これから先作りたいデッキも増えていくだろうし

                      テスト

                      0
                        ファイル0176.jpg


                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM