
0
    • 2013.05.12 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    引っ越し

    0
       どうもです

      心機一転しようかと思ってブログ始めました
      まぁ引っ越しですね

      リンクを貼っておきますんで"これからも見てやるよ!!"って人は是非来て下さい


      携帯変えて操作に慣れてないんでこれで許して下さいな

      それではまた会いましょう

      おわり(=゚ω゚)ノ

      しばらくは

      0
        更新が不定期になるかもしれないのでご了承ください

        楽しみにしてくれてる方には申し訳ないけど私情で忙しいんですよね
        と言っても楽しみしてる人なんていないと思うんで勝手にしますがね(笑)

        とりあえず忙しいのでCSには行きません
        MAXも行けるかどうかは分かりません
        まあそのためのGWの岩手入りですが
        ショップバトルは出れたら出たいと考えてますがどうなるでしょうね〜

        不定期って言ってますが時間があったら毎日一つは更新していきたいとは思いますがね
        そういう感じなんでたま〜に見にきてやって下さい

        おわり( ^ω^)ノシ

        TCG

        0
          今まで結構カードゲームやってきたな〜
          遊戯王、デジモン、MTG、デュエマ、ポケモン、バトスピ、ヴァンガ、あと一応ヴァイス

          いまだにやってんのバトスピと一応ヴァイスか
          厳選したね〜
          まぁ、色々語っていこうかと思う
          続きを読む >>

          何か

          0
            最低3月末まで今の場所にいることになった
            まあ別にいいんだけどさ〜


            それに伴ってCS参加場所があの北海道地域になることになりますな
            これは3月中にはSB参加をする計画を立てねーとな


            最長で5月までいなきゃいけない可能性があるので、それまでいたら東北の方も参加出来るかもしれんな〜
            あんまいたくないけどさ(笑)

            おわり( ^ω^)ノシ

            飽き気味

            0
              1ヶ月近く大会出てない上に今後も出るかどうか分からないとなるとモチベは下がるよね

              バトスピ面白いのは分かるけど、さすがに飽き気味なため続けるかどうか考え中
              やめることにしたら明日はブログ更新しないので、何もなかったら「あ、こいつやめたな」と思ってくださいな

              ゆっくりしていってね!!

              0
                ど〜も〜、サジットです

                このブログの目的でも確認しようかと思います
                変なことばっか書いてるんでね(笑)

                主な目的はタイトル通りカードゲーム(主にBS)を中心に書いていきます
                そのほかにもTVゲームだったり、日常の話だったり、ホントど〜でもいい話だったりを繰り返しますので「見てってやるぜ」って方は是非とも見てやってください

                それでは、これからもサジットのことよろしくお願いしま〜す!!!

                俺はニートをやめるぞーーーーッ!!!!ジョジョーーーーーー!!!!!!!!

                0
                  ネオニートに、俺はなる!!!!!!ドンッ

                  つづく
                  続きを読む >>

                  時は流れ行くもの

                  0
                    僕が通ってた幼稚園が閉園していた現実
                    少子化の煽りか。やはりどことなく寂しいものがある
                    幼稚園から小学校卒業まで同じ面子でワイワイやってた頃が懐かしいな〜

                    あの頃の事を考えると何やってんだろうなと考えることも屡々
                    まあ思い出に浸るのもいいかもしれんけど、とりあえず今出来ることを一所懸命やっていきたいっすね!!

                    おわり( ^ω^)ノ

                    あの頃が懐かしい

                    0
                      自分がバトスピ始めてから大体2年が経ちました
                      始めたころは色々と酷かったな〜

                      ストライクジークヴルムがカッコ良くてやろうと思い至り(今まで一回も使ったことないけど)、DSのゲーム買ってルール覚えて太陽の合体ドラゴン買ってデッキ作ってました

                      その後クラッキーのソフィア→アイベリックスのコンボに憧れて天霊デッキ作ったけど、あの頃の天霊が重い奴しかいなくて全然まわらないっていう(笑)
                      友達が始めてくれて二人でフリーしまくってましたo(^-^)o
                      今でも彼とフリーしてる時が一番面白いですの
                      フリーしてる時に小野DXjr.(自分の友達に小野DXというあだ名の人がいるけど、その人に雰囲気が似てるため)と名付けた子供にプレイング等を指摘されたのはいい思い出……
                      大会に出始めて今に至る訳ですがバトスピを通して色々な人に出会えましたね
                      やってて良かったな〜と思います
                      これからも続けていきますけどね(^O^)

                      今はワンカラー限定大会に向けて頑張りたいと思います
                      前回優勝出来ましたがスリーブは何個あってもいいかなーとは思うので(交換に出すけど)
                      先日使った緑デッキをちょっといじったので載せときたいと思います
                      続きを読む >>

                      新天地

                      0
                        実家の秋田に帰ることにした。
                        岩手からはいなくなるけれど、バトスピやヴァンガードなどのカードゲームは続けていきたいと思う。
                        一応自分の地元にもショップバトルが開催されているため、通っていきたいと思う。
                        頑張って裏Xとりまくりたいなぁ〜

                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM