
0
    • 2013.05.12 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    覇王

    0
      強いよね〜

      覇王共はノーコス召喚出来る上にやたらBP高いのが厄介
      その上効果も強いしね
      ライフ1個削っただけで出てくるバラガンとかサンクはホント勘弁ですな

      まぁ最近はあんま見なくなったけどね、ヤマト
      こいつ実質ティラノザウラー+ダークブレードだからな〜
      頭おかしいですね(笑)
      ヤマト、リュービ3積みが当たり前とか懐かしいな〜
      よく辞めなかったと自分を褒めてあげたいですよw

      剣刃編のカードパワーが覇王共に劣ってしまってるのはヤバいですね〜
      強いのは強いですけどね
      低コスとかやたら強くなってきてるし
      まぁなんだかんだ言ってもあれですからとりあえず次の弾が楽しみですね
      今のところ欲しいのが闇黄剣とハーピーガールだけなんで割と安くすむかな〜
      そういう感じ

      おわり( ^ω^)ノシ

      ギラファ

      0
        何か使いたくなった

        ソードアリエスに入れときゃ割と仕事するかな?
        アリエス効果で疲労召喚でもこいつブロック可能だし
        指定アタックブレイヴとか付けてもアリエスと同じこと出来るか
        地味に氷壁が鬱陶しいんじゃない?
        白と青とあと何だっけか?
        普通に強いと思った

        シユウが流行って下火にはなってたけどブレイヴ破壊も増えたしまだまだ戦えるんじゃね?
        というわけでぬるぬるしたアリエスでも作ってみるかな

        おわり( ^ω^)ノシ

        光剣

        0
          おはようございます

          緑光剣のカムイハヤテの効果が判明しましたが強いですね
          アタックしただけで2体疲労で回復効果持ち
          アタック時疲労効果持ちにつけたら4体疲労出来るのでアタックが通りやすくなります
          まぁ回復効果はおまけ程度で考えた方いいのかな?
          3体以上いないといけないのでなかなか難しいかと


          光剣は回復効果を内蔵するんですかね?
          1本ほぼバニラのやついますけど…
          紫にも期待がかかりますな

          おわり( ^ω^)ノシ

          最強の闇

          0
            ダークネスファング買ってきた

            これでティラノザウラーが3枚になったんでデッキ作りたいと思いやす
            連鎖は別に狙わなくてもよいかな?
            シャインブレイザーつけてアタック時効果でライフ削って出来たら連鎖でさらに減らしていく感じでいこう
            ブロックされなきゃ上手くいけば3点、ブロックされても2点はとばせるかな?

            うん
            面白そうだね
            早速作ろっと

            おわり( ^ω^)ノシ

            再録

            0
              Xレアパックの情報が来てましたね

              ジェラルディにペンノヴァが再録されるのは個人的に嬉しいところです
              でも全体で見ると箱買いとかはしたくはないですな
              ナインテイルとか最近やたら再録されてるしアレクサンダーは誰得ですか?

              ふむ
              まぁ最初から箱買いなんてするつもりはありませんでしたがね〜
              とりあえずシングル価格が下がってくれることを望みますか
              早々にガルード売らなきゃいかんな(笑)

              おわり( ^ω^)ノシ

              闇の黄色はすごいわよ!!

              0
                やってくれましたね、アマレロさん!!

                やはり剣は強かった
                軽減とか抜かせば完全にスピニードハヤトの上位互換ですな

                これはサジットにつけて遊びたいぜ〜
                ウスバかアビスを片方ブレイヴしておけば何も怖いものはないね
                この剣はとりあえず3枚集めること確定か
                光緑剣も確実に強化ついてるんで3枚かな?
                マンティスにつけてオラオラしたいっす

                次の弾が楽しみですな〜

                おわり( ^ω^)ノシ

                はがき来てた

                0
                  名古屋CSのはがき来てた

                  残念ながら行くことは出来なくなったんで無駄になりましたけどね〜
                  別に欲しい裏Xとかも無いしいいんですけどね
                  ここで応募してしまったんで他のCSには午後からしか参加出来ませんが出れるとこには出ておきたいと考えてますね
                  一応ガンディノス欲しいんで(笑)

                  さて、暇だしデッキでもいじって寝ますかね〜

                  おわり( ^ω^)ノシ

                  爪鳥

                  0
                    次の弾でハガクレが頑張るからWikiで爪鳥見てたけどさ

                    ろくなのいないね(笑)
                    高コストで上げられてたのがガルードとホウオウガだっけか?
                    ガルードは爪鳥でかためる意味があんのか…
                    大体暴風関連だからありっちゃありか

                    次の弾次第かなー
                    爪鳥がどれぐらい強化されるかだな
                    まあ剣には確実に強化がついてるだろうから剣だけでも使うけどさ
                    なかなか楽しみっすな(笑)

                    おわり( ^ω^)ノシ

                    リブラ

                    0
                      最近はまったく見ないけどこいつかなり強いよね
                      最近は割とデッキ破棄対策してない人も多いんじゃない?
                      強化が出たから簡単に破棄枚数増やせるし
                      何よりもデカいのがアビスアポカリプスが出たことかな?
                      こいつでMAXレベルになれる上にタッチのマジックとバーストを封じるっていうね
                      これやられたらほとんど生き残れないんじゃない?(笑)

                      作りたいな〜とか思ったけどリブラいらねーって思って3枚あげちゃったんだわな
                      しばらく作るのは諦めるとしようか
                      マグーでも使うとしよう

                      おわり( ^ω^)ノシ

                      闇の黄色はすごいわよ…

                      0
                        アマレロさんの嘘つきぃ!!

                        名前忘れたけど闇黄のキースピが果てしなく微妙な件
                        使ってみないと何とも言えないってのはあるけど完全にヌエを下回ってるぞ…
                        単体で聖命持ってるにしてもレベル3から
                        しかも連鎖は聖命使わないと発揮すらしない上にトラッシュのスピリット回収
                        コア効率いいけどさ
                        こいつ使うより今まで通りクーシータマモ使ってたほう強いんじゃね?

                        おそらくアマレロさんが言ってたのは剣のほうなんだろうな〜
                        強いことを期待して日曜日を迎えたいっすな

                        おわり( ^ω^)ノシ

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM